見出し画像

5.15こんなとこにお侍でごにゃる

猫の被せ物可愛いよね、
これガチャガチャやで無限回収したいな🎩

侍といえば昔偉いさんがボディーガードで付けてたのが侍なんだってさ

ほんでボディーガードから成り上がって
天下掴んだのが織田信長なんやって


昔は英雄やったけど今織田信長がいたら
えぇ、刀持ってるやん、、むっちゃ変な人や、、
って冷たい目で見られた挙句

銃刀法違反で30万以下の罰金または2年以下の懲役になってしまうね。

時代は移り変わるね。


朝サッカー久しすぎたね!
たのしかっっったなぁあ

なんか男の集合写真手のひら見せたらあかんとか
ルールあるんかな。

これ以上暑くなってしまったら
大変な事になる天気止まってくれ

コバさん久々だったね嬉しかった
アップでコバさんと支配人に遊んでもらった🌱


晃太朗さんが私があげたヘアバンしてくれてた!
髪の毛がナイキみたいって言ってた!
確かに!!
おじいちゃんの顔すぐしはる。
それでも男前。なんや。

最近はずっと聖剛に乗せてもろてる🚗³₃
ありがたい!
本日は木尾モデルさんと陸人と聖剛
木尾モデルさんにおっくんさんのハンバーガー
連れてっていただいた🍔✨️

いかつギャンうま🥺🥺🥺
幸せでしたご馳走様です!!

帰って少し仮眠とって、おバイトだね何の変哲もないなんのかわりもなくおバイトだね。
ただでさえ甘やかされてるのに前回体調不良で
はじめて休んでしまったからより甘やかされていたね。

そろそろ人類初、優しさで糖尿病なってまう。


帰りに化粧落としが無くなったので
薬局によったらきれいなお姉さんにオススメ
されてきれいなお姉さんが使ってる
日焼け止めと化粧品を購入💄♡

やっぱり説得力が違うね。
服屋さんとかでも迷ったら好みの同性の方に
声掛けて服選んでもらうのが間違いないので
迷ったら試してみてね😌🫶👕👚



最近お風呂あがりのルーティンで
軽乾かしで化粧水→ジェルタイプ化粧水→ボディークリームを塗りたくるというのをしている💧💦

私は4日続けりゃ日課になるという性格で
4日続けるのに2ヶ月かかった
始めても直ぐにやめてはお恥ずかしいので
今は1週間続いて毎日出来そうなのでnoteにもゆうとくな!

まじで肌質変わった。
すべすべ。全然ずっと触ってたいし
こんなすべすべなんやったら足出したいから
最近液体塗るついでにフォームローラーで
太ももセルライト潰しまくってる。
普通に潰しすぎてあおじんでる。


浮腫取れてきた気がするし
ケツトレついでにパックもするようになって、パックするならもうちょっと時間かかるし
腹筋とかもして
となんやかんやチョコザップ行かんと自宅で1時間位エンタメ見ながらチョコザップしてる

久々に体重計乗ったら普通に増えてた。
マジック?

夏までに-5頑張ろうな🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?