見出し画像

ラーメンとニンニクと私

♪お願いがあるのよ あなたの苗字になる私 大事に思うならばちゃんと聞いて欲しい

ラーメンとニンニクと私 愛するあなたのため 毎日磨いていたいから 時々ラーメン食べさせてね 愛するあなたのため ニンニク増し増しで♪

若い頃、恥ずかしくて1人でラーメン屋に入れなかった。

いつからだろう。1人でラーメンを食べることもニンニク臭でテロを起こしそうになっていても周りの目を気にしなくなったのは。

とんこつにハマったり、二郎系にハマったりもしたけれど、子供の頃からずっと味噌ラーメンが好きで、今でも1人でラーメン屋に行く時は味噌ラーメン専門店に行くことが多い。

ラーメンって太るイメージが強いけど、野菜増しにすれば罪悪感薄まるの不思議。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?