細々多読中

エルデンリングしかしてない勢いの私ですが、細々多読は続けています。最近仕事のほうが何かとバタバタし始めたので、多読を継続できるようにうまく時間を使わなくてはと思います。
記録も続けたいので、もう少しざっくりとした感じで書き留めるようにしようかなと思っています。

昨日読んだ本は、日本人の婚活体験談みたいな話でした。婚活うまく行ってよかったね的な話から、まぁこういう人じゃ結婚は厳しいよな的な方まで色々でした。自分の親を介護してくれる嫁を探していますって言われましてもね。なかなか厳しいと思いますよ。自分が同じようなこと言われて結婚したいかどうかって話ですよ。まぁこれ系の話はこの程度に留めておきましょう。

読んだ累計語数:18,229語 10万語まであと81,771語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?