見出し画像

ブラッシュアップライフ

昨日やっとブラッシュアップライフ8話を
見終わりました。

こないだ2位にブラッシュアップライフと
ドラマランキング格付けしてましたが
不動の1位に変更します(笑)

本当考えさせられる回でした!

コメディ要素も好きでしたけど
8話で一気にシリアスな部分も。
安藤サクラさんのトンネル前の
泣きのシーンは今までのあーちんと
全く違う表情で鳥肌立ちました。

さすが女優さん。

タイムリープ説わかるなー。
すごい同級生いたもんね、たしかに。
絶対2周目だろって子。

私は確実に1周目だろうな。
私が次2周目できるとして、
今の人生をなぞるか、全く違う人生を
生きるか。

友達とかも変わっちゃう可能性もあるし
旦那とも出会えない可能性がある。

でも全く同じにはなぞりたくない。

他の職場は置いといて
今の職場には一旦身を置くかな。
1人命を救えるかもしれない。

自分に置き換えると
色々考えることができますよね。
来週最終回か。

将来自分の子供にも見せたいドラマだな。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?