見出し画像

note はじめます。

こんにちは。ほいっぷ、です。
この度noteを始めることにしました。

普段はTwitterの中で
“ ほいっぷ。”
という名前で過ごしているわたしですが、

noteでは
自分の発展途上な考えをいろいろ書きたい
完結してない自分 という意味で
“ ほいっぷ、”
と表記しようと思います。

2021年下半期スタートの7月1日。
新しいこと始めます。


すきなこと

とりあえず すきなことをならべてみます。

・好きなもののことを考える

・わくわくする新しい発見

・計画を立てる

・一日をふりかえる

・自他問わず感じる頑張りや成長

・答えのないことに挑戦する


まだまだありそうだけど、この辺にして。


とにかく
「心に正直でありたい」と思って生きています。
自分にだけは嘘をつきたくない。
自分はどんな時でも自分の味方でいたい。

それが出来て、はじめて、他人に優しくできる。
そう考えています。


まだまだわからないことだらけですが、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?