見出し画像

久々の帰郷~車で10分

しょっちゅう帰ってはいたんですが、泊まるのはお正月以来。
私のアパートと実家は車で10分です。
歩いても帰れます。


夕方に帰ると、お彼岸という事でおはぎ・まぜご飯などなどが並ぶ。
次々と平らげる。



この前は久しぶりに帰って、4時間ほどぶっつづけでしゃべり続け、疲れ果てたのでほどほどに。



満腹になったところで、家を出る前に使っていた自分の部屋に入り、ほんの数分。
あっという間に部屋がカオス!
なぜ???
なぜこんなにすぐにちらかるの???



お風呂に入ろうと、今までなら自分でバスタオルを取りに行くスタイルだったのに、ふかふかのバスタオルが用意されていた。

お風呂を出て、
「バスタオル出しておいてくれてありがとう。ふかふかのやつ」
と言った瞬間、すごい勢いでふりかえったのは父だった。
「それ、俺のやつ!」

😱😱😱😱😱😱😱

嫌なのはお互い様・・・(一応洗濯はしてあったやつです)



久々に体重計に乗る・・・

😱😱😱😱😱😱😱



明日から、星野由香先生の「ほぐピラ」再開決定!



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏