見出し画像

「夢☆相談室」始まります(*^-^*) 第一回ワークショップはキュートな里菜子さんによるオンラインヨーガ!

始まりは、江村恵子さん主催の

「ゆるふわ雑談会」

ここで雑談から、様々な夢が生まれました。
それを形に出来ないかと集まったのがこのメンバー。

パワフルなメンバーに交じって、ちゃっかり参加させてもらってます。
だって、このメンバーなら一緒に何かやってみたい!

当然始めての事。
色々試行錯誤しながらです。
最初の記事を書いてもらって、アップするのだってみんなで相談しながら。(記事を書いてくれた相談室長、大変でした💦)
それだけみんな誠実で、真剣です。



その記念すべき

「第一回ワークショップ」
はとってもキュートで可愛い里菜子さんによる

「オンラインヨーガ&瞑想体験会」


一足先に、里菜子さんの瞑想を体験してみました。

ニコニコとキュートな笑顔、ほんわかした雰囲気の中でわかりやすくヨーガのポーズを少しレクチャーしてもらい、瞑想へ。

瞑想って始めて体験したのですが、集中するのと頭の中の思考をたぐりよせて形にするのが難しい。
だからこそ自分との対話になって、新しい世界をみることができました。


そんな瞑想を、一緒に体験してみませんか?

申し込みはこちらからお願いします。
👇


実は、相談員である私が一番楽しみにしています♪


この記事が参加している募集

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏