見出し画像

カメラ倶楽部

先日、街の景色を 夢☆相談室 のみなさんにご報告したところ何とこんな事に!

ゆずさん


恵子さん


ままのすけさん



くましなさん



スマホのカメラでただパシャッと撮っただけだったのに、こんな日の目を見ようとは😆

みなさんありがとうございます!


ここで一句詠みたかったものの、残念ながら何も浮かばず・・・



そうだ!カメラ部つくろう!


そういえば、私はひとり倶楽部活動していたんでした。
(不定期に活動。部員は現在募集しておりません。なぜならあまり活動していないから。)



というわけで、これからできるだけ日記のように写真を撮ることにしました。
(どうか、場所バレしませんように🙏)

ただ今の雪状況


足跡 withダイヤモンドダスト



こんな寒い日は鍋(提供:実家出前館)





目標師匠 もんちゃんさん





記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏