NNさんにとても気分良くさせてもらいました~コメント欄で願い叶う~

きっかけはこちらの記事

まど夏さんはここで俳句を詠まれたのですが、NNさんにお話を書いてもらっていたんです。(すごく面白い!)

それがとってもうらやましくて。
まど夏さんはおすすめしてくれたのですが、ちょっぴり人見知りの私。
指をくわえてみていました。

なのでコメントに

NNさんに書いてもらってうらやましい。

まど夏さん記事の私のコメント

と一言書いたんです。



noteってすばらしい!
さすが「つくる・つながる・とどける」

このコメントを見たNNさんが

プーさんリクください
テーマか枷くださればたちどころに、おっと、たいがいたちどころにw仕上げます

まど夏さん記事のNNさんのコメント

それをみたまど夏さんが、私に直接ツィッターにDMをくれました。


で、で、ジャーン!

私のリクエストはこちら

私もまど夏さんのようなハーレクイン系の、とにかく最後は私がハッピーになっているもので!笑

見事に叶ってます✨✨✨
なぜ私の事を?と見抜かれてます(笑)
とってもいい気分にさせてくれます(笑)


ありがとうございました😘


現在、期限なしで書いてくれることになってます🎇🎇🎇


自分が主人公のお話し、最高ですよ✨✨✨
こちらにお願いしてみて下さいね!


P.S お礼が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏