見出し画像

更年期宣言杯2022

鶴亀杯からステキな企画がうまれました!
その名も

更年期宣言杯2022


この動画に大爆笑🤣🤣🤣
頭の中をしばらくこの歌が流れました。


では、参加させていただきます🙋‍♀️

川柳

まだまだと高を括れど更年期

すでに立派にご入学

気がつけば寝ているこれも更年期?

物心ついたその日から


これからは何でもかんでも更年期

魔法の言葉手に入れました



短歌

ああダルいついにかかった伝染病ちょっと待てコレ更年期なの?

「かかっちゃったかもしれない」とこの耐えられないほどのダルさを周りにアピール。
熱はいつも平熱。
他の症状はみられません。


更年期ありましたか?とセンパイにあの…と聞きかけ言葉のみこむ

聞きやすい人には聞くのですが、この人に聞いてみたいけど・・・という先輩方には中々聞けないセリフ。


この人も更年期かと思えれば広い心で許せるように

こう思えばいいかなと。




クロウサさん、ぷーから改名いたしましたのでよろしくお願いします
(o*。_。)oペコッ





記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏