見出し画像

全く夏らしくない#夏の1コマ

全く夏らしくない#夏の1コマ。

夏の1コマ、暑いからあまり外に出ず、うっかりせっかく行った弾丸往復4時間、車に5人ギュウギュウ日帰り墓参りの写真を撮り忘れました😅

姪っコプーのはまっているガチャガチャ巡りにつきあって見つけたコジコジのキーホルダー。
ちょうどコジコジの話をしていたので、上がる⤴テンション。
コジコジの名言、ぶっささってます。
全部ほしい!

この記事が参加している募集

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏