見出し画像

「ぷーとゆかいな仲間たち」~プロフヘッダー作り~お手本①優しい魔女riraさん編


これは、Canva初心者のぷーのために、Canvaの達人の仲間たちが助けてくれる物語。


あっという間に色々アイテムを生み出す はやしっぷ♡
ゆかいな仲間たちのキャラクターを生み出してくれた しろくまきりんさん
色んな魔法を使える riraさん

そんなゆかいな仲間たちに助けられて、ぷーはヘッダーづくりができるのか???

もうアイテムは手に入れられないのか???

もう仲間は増えないのか???



今回はお手本としてriraさんがつくってくれたヘッダーを見出し画像におかりしました。



ここからぷーとゆかいな仲間たちは一体どこへいくのやら・・・



すてきな仲間たちを紹介します💁
どれも自由に使っていいそうです😊(太っ腹!)
みなさんも、レッツ!トライ!


提供:はやしっぷ♡



この中にかくれている仲間たち




この中にかくれているのはだーれ?




この中にかくれている仲間たち




提供:しろくまきりんさん


この中にかくれている仲間たち


提供:riraさん

この中には色々なお宝がかくれているよ🤭
riraさんにおねだりしてみて!

もしかしたら、魔法(透過)がかかったままかも?

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏