見出し画像

頭ではわかっている #冒頭3行選手権 続き 02

いけないという事はわかっている。
冷静な頭で考えると。
ただ、ただどうしても


***


どうしても私はよばれるのだこの方に・・・


***



今、寝ようと思ってたよね?私?

なぜ?なぜこんな時間に私をよぶの?

わかってる?
この人 

581キロカロリーよ!!


いいの?

いけないという事はわかっている。
冷静な頭で考えると。


わかってるのよね?
冷静な頭では。

なのになぜもうお湯を入れているの?私?
それでいいの?私・・・

もう手遅れのタイムが鳴るわ


3分の


もうこうなったら、禁断のマヨネーズまでかけちゃう
もう誰も私を止められない


***


後悔するのはいつも朝

正直な身体は
顔にできた吹き出ものと
年には勝てない胃もたれ

後悔するのはいつも朝

こちらの続きです。
拙い文章、読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏