見出し画像

頭ではわかっている #冒頭3行選手権 続き 03

いけないという事はわかっている。
冷静な頭で考えると。
ただ、ただどうしても


罫線えんぴつ


どうしても気にしてしまう。

スキの数
PVの数
フォロワーの数


カズカズカズ・・・


SNS
ブログ
note


それを気にしだすと、
本当に自分が書きたいこと、やりたいことを見失ってしまう。
私の場合は。


いけないという事はわかっている。
冷静な頭で考えると。
ただ、ただどうしても


どうしても気になってしまう


カズカズカズ・・・



こちらの続きです。
拙い文章、読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏