見出し画像

引き寄せの法則が難しい場合②(引き寄せを上手くいかせる方法)




引き寄せが上手くいかない時!
そのひとつとして、ポジティブな面だけを
見るようにしている事かもしれません

良いことにフォーカスして、その波動で過ごす!
ネガティヴな波動にはならない様にする!
これで、上手くいく人もいらっしゃると思います


解消しないといけない事がある場合は
その学びがあったり


時期が来ていなかったり
もっと最善の時期があったりすると思います

後は何か大きな使命があるらしいです、、💦

最善の時期があっても、
早くして!!って思いますけど笑

今はまだ
光も闇もある事を意識したら良いかもです



自分の中や、周りのネガティヴな事に
愛と感謝を注ぎまくる
‼️
それが、光の地球へ穏やかに移行する
近道だと思います


心から湧き上がる愛が溢れた時
奇跡は起きました‼️
心に光が灯っているイメージを
意識すると良いです


私達も、まだまだお試し中です💕✨


こちらの記事
体に起こった奇跡
のように、人生にも奇跡を起こせたら
本当にたくさんの人が救われていくと
信じています


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

私達の願いはみんなで光の地球へ行くこと✨
その為に活動しています❣️
仲間になって貰えたら嬉しいです⭐️

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


ププラナ  LANAより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?