スクリーンショット_2019-09-07_19

physio365購読者に本・参考書をプレゼント!

どーも、木曜ライターのあんどぅです。

えっと・・・、みんなこれ知ってるのかな?って思いまして再告知しておきます!!


今月は、普段から購読いただいている皆様に感謝を込めてプレゼント企画があります!!!

まず、貰える本・参考書ですがこちらをご覧ください٩( ᐛ )و

ライターそれぞれのお勧めの書籍がプレゼントされます!!!!

正直、私も欲しいですが私には応募資格がない・・・w


応募方法

応募したい本の人のnoteコラムをFacebookかTwitterでシェア
✅シェアに「#感想」と「#physio365」を書く
✅鍵付きアカウント、非公開アカウントは除外

あとでエゴサーチして、各ライターから当選者に連絡がいきます(о´∀`о)

なのでハッシュタグを忘れずにね!!


例はこちら!(実際に応募されてるツイートです)

↑これは私の記事の感想なので、
私のプレゼント本が当たる可能性があります。


↑これは嘉本さんの記事の感想なので、
嘉本さんのプレゼント本が当たる可能性があります。


こんな感じね!

facebookでもOKですので(о´∀`о)


し・か・も・・・

✔︎1人何回でも応募可能!!
✔︎どの記事で感想を書いてもOK!!

今のところ、physio365は約400記事あるので全記事で400回応募したら当選確実だと思いますww

絶対に全部に目を通します!!
そして、皆さんの感想・意見が今後のphysio365の記事に反映されます٩( ᐛ )و


応募資格

2019年9月時点でphysio365の購読者であること!

これだけです。
今月購読開始した人もOKです٩( ᐛ )و


当選連絡

10月になってから各ライターよりDM等で連絡させて頂きます。
その際に住所等を確認させて頂き、発送いたします。

鍵付きアカウント・非公開での投稿は、私たちが探せない・連絡できないため、お気をつけください。


ではではっ!!
皆さんのご応募お待ちしております!!!


ここから先は

0字
・365日理学療法に関する情報をお届け! ・過去コンテンツ!1000コンテンツ以上読み放題! ・コラム・動画・ライブ配信であなたの「知りたい」をお届け!

365毎日お届けするマガジン!現在1000コンテンツ読み放題、毎日日替わりの現役理学療法士による最新情報をお届け!コラム・動画・ライブ配信…

サポートはいりません!!それでも少し…という方がいらっしゃれば、シェアという無料でできるサポートをお願いいたします^ ^