あみぐるみキャラクター | ラプンツェルちゃん

画像1 15歳。童話の国出身。童話『ラプンツェル』をモチーフに生まれた「ぷぷ」のプリンセスの一人。長い長い金髪の、心優しく美しい女の子。お家は森の中の高い塔の頂上。 編んだ髪の毛にお菓子や小さな宝物を忍ばせ、気まぐれに周囲の人に配っている👀とってもあわてんぼうで、よく自分の髪にひっかかってこけてしまう。歌うこととお花が大好き。好物は野菜のラプンツェルのサラダ❢
画像2 楽しそうなラプンツェルちゃんのうしろ姿♡
画像3 https://gpt-bot.userlocal.jp/bot/a3d1421c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?