2020年感謝!!

色々沢山綴ろうかなって思ったんですが(かれこれ5回くらい消したり書いたりしてる)本当みんなに伝えたいのは本当にありがとうってことしか思いつかなかったです!!!

店舗で直接みんなに会える貴重さ。会えないけど遠隔チェキキャスドリで応援してもらえる有り難み。本当に自信にもなるし元気を貰ってました!!


今年は、オンラインチェキとかエミュリボン総選挙やクリスマス推しBOXなど自分の人気の低さというかそういうのに自信をなくしたことも正直にありました。けど、エミュリボンでキャストとして働いてる以上避けててはいけないところだし頑張ろうっていう気持ちもあるんですがやっぱり凹んじゃう時もあってそんな時、こんな状況の中エミュリボンに来て、今日ぷりんちゃんに会いに来てん!とか別のライブ前にちょっと顔出しにきてん!とか言われるとこんな私とお話してくれる人が時間ぬってきてくれる人がいるのが凄く有難いなって思います。

本当にありがとうございます!!

私は人よりリアクションが少ないというか気持ちがこもってないように受け取られることが多くて頑張ってないとか、やる気ないって言われ続ける人生だったんですがエミュリボンに入って特に今年は、ぷりんちゃん歌上手くなったねとかこの曲はぷりんちゃんの声で聴きたくなる!とか言ってもらえたり、頑張ってるよねってお客さんに言ってもらえることが本当に多くて、本当に嬉しいしもっと頑張ろうってモチベーションになってました!!

努力してても目に見えなきゃ意味ないやんって思っちゃうから努力してますとは言えないですがもっともっと自信と実力をつけてもっといいステージでみんなが楽しいって思えるような空間を作れるようにもっともっと頑張ります!!!

そしてもっと可愛くなれるようメイクもヘアアレンジも頑張ります!!!


最後になりますが2020年本当にお世話になりました!!

夏制服たくさん褒めてくれてありがとう!

沢山のチェキ、キャスドリ、オリカクありがとう!

営業終わりのツイキャス見てくれてありがとう!

エミュリボンに来てくれてありがとう!!

エミュリボンから生まれた繋がりや機会を大切に2021年ももっと色んなことに挑戦して、衣装さんとしてもキャストとしても色んなことやって成長していきます!!


今後ともこんな私ですが見守ってくれると嬉しいです!

あわよくば応援してもらえると本当に嬉しいです!!


それじゃあまた来年エミュリボンでお会いしましょう〜✨

良いお年を〜

           🍮ぷりん🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?