見出し画像

メイクの上にも!根本から潤うベタつかないバームって?

こんにちは!
今回は、元メルマガライターで特級コスメコンシェルジュの私が
お気に入りの商品を新商品のPRという設定でメルマガ風に執筆しました!
ぜひご覧ください!

バームが新発売!話題のヘパリン類似物質配合
………………………………………………………………
\いつものスキンケアにプラスワン/
                 カルテHD
 モイスチュアバーム高保湿バーム

       ▼

こんな方におすすめ!
□いつものスキンケアで乾燥するようになった
□乾燥を繰り返してしまう
□一時的ではなく、肌のうるおいを高めたい
………………………………………………………………
▼詳細はこちら(公式サイトに遷移します)
https://carte-beauty.com/site/g/gPHBM/
………………………………………………………………

〇〇様(お客様のお名前)

こんにちは!

気温がグッと下がり一気に冬到来ですが、
〇〇様、調子はいかがですか?
目元や口元がカサカサ……という方も
多いのではないでしょうか。

さて、今回はそんな乾燥が気になる季節に
嬉しい新商品のご紹介です。

        カルテHD 
\ モイスチュアバーム 高保湿バーム /

大手化粧品会社KOSEと
製薬会社のマルホ株式会社が共同開発した
大人気カルテHDシリーズからバームが新登場。

カルテHDモイスチュアバームは、
いつものスキンケアの最後にプラスワンするだけで
うるおいの膜を張って乾燥を防ぎます!

しかも、ただのうるおいの膜ではないんです。
「え? どういうこと?」と
気になりますよね?^^

〇〇様には特別に、
カルテHDモイスチュアバームの魅力を
2つお伝えします。

わかりやすくまとめているので
是非最後までご覧くださいね^^

▼お急ぎの方はこちら(公式サイトに遷移します)
https://carte-beauty.com/site/g/gPHBM/
………………………………………………………………..
肌の保水力アップ!ヘパリン類似物質配合
………………………………………………………………..

〇〇様はヘパリン類似物質という成分をご存じですか?
ヘパリン類似物質はうるおいの膜を張って、
一時的な保湿をするだけではなく、
肌の保水力を高める効果があるんです。

カルテHDモイスチュアバームはそんな
ヘパリン類似物質を有効成分として配合。

つまり、

    毎日使い続けるほど、
\肌の保水力が高まっていくんです!/

驚きですよね?
どうせ毎日使い続けるなら、
肌の保水力も高まった方が
嬉しいと思いませんか?

そんな乾燥のお悩みを軽くする
カルテHDモイスチュアバームを
是非お手に取ってみてください!

▼今すぐうるおい肌になる!(公式サイトに遷移します)
https://carte-beauty.com/site/g/gPHBM/
………………………………………………………………..
新触感!ベタつかないこだわりのαゲル構造とは?
………………………………………………………………..

αゲル構造とは、
硬めのオイルと水分がミルフィーユ状に
組み合わさった構造のことをいいます。
その特殊な構造により、
バームなのに軽いつけ心地を実現しました。

実際に使用してみたところ、スーッと伸びがよく、
なじませるとスルスルと角層まで浸透して
コクや密着感はあるのにベタつかない
……という新しい感覚でした!

是非どのような感触なのか、
○○様のお肌で試してみてくださいね。

▼今すぐ新触感を試してみる!(公式サイトに遷移します)
https://carte-beauty.com/site/g/gPHBM/
……………………………………………………………….

○○様
いかがでしたか?

カルテHDモイスチュアバームは
手のひらサイズで持ち運びにも便利。

外出先でメイクの上から重ねたり、
マスクで乾燥したお肌に塗布するなど、
活用方法はさまざま。
お出かけの際のお供にいかがでしょうか^^

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

現在美容メルマガライターのお仕事を募集中しております。
今回は、お客様への寄り添いや親しみやすさを重視して執筆しましたが、
ご要望に応じて変更可能です。

自己紹介・ポートフォリオに掲載されている
連絡先へお気軽にご相談くださいませ。

【2024/03/03追記】
現在、お仕事の募集を停止しております。ご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?