花火とTOKIO

長岡の花火大会らしいですね、今日。

NHK BSプレミアムで見れるらしいけど、引っ越したタイミングから配線がゴチャってBSが映らない。
どう考えても正しく接続してるのに、レコーダーにもテレビにもBSが入らない。
コレホントに壁のコネクタからBSアンテナに繋がってる??ってくらい映らない。

僕がTOKIOの一員だったら壁をぶち壊して内部の配線を確認し、老朽化してる場合は廃棄食材からケーブルとアンテナを作って解決するんだが、
そもそも廃棄食材からケーブルとアンテナは作れないと思う。
(廃棄食材からケーブルとアンテナは作れるよ!って方、いたら製法だけ聞きたいです。実際にはやらないけど。)

あとお分かりのように僕はTOKIOではない。

とか書きながらドカッと座ったら耳かきをお尻で踏んで折りました。

TOKIOになる時が来たか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?