見出し画像

4月も終わり・・そして5月

4月は挑戦の月でした

そろそろコ■ナも落ち着きを見せてきましたね、

あなたは4月は何かに挑戦しましたか?

自分は少ない貯金を投資に使う一大決心をしてある事に挑戦中です!

と言うより自分に投資と言う方が正解かもしれません

転職うんぬんより自分磨きをしないとはじまらない!と気づきまして(笑)

高校は商業系の高校

アパレル会社に就職

販売ノルマがあり耐えきれず転職

高校時代から交際してた今のカミさんと20歳で結婚

それでも新しい職を探しては転職の連続・・・・・・・・

女の子と男の子にも恵まれカミさんがまじめに働いてくれた収入で生活安定

転職続きでも働いていたので僕にも収入はありました。


起業しました!

 下の子が小学校入学前に後輩の紹介で牛乳屋を開業

まずメーカーさんから送り込まれたセールスマンさんたちが

宅配のお客さんを多く獲得してくれ

さらにスーパーや小売店さんへの卸先まで見つけていただき

最初から好調なスタートを切りました。

朝がつらい💦

しかし宅配が増えれば増えるほど朝起きが早くなる

朝食に間に合うように配達しなくてはならないため

最後は3時起き・・・・

かといって早く寝れないので💦

とにかく朝方頑張って 

そのままお店回り

昼間に寝る癖がついてしまいました(笑)

収入はありました。


昼と夜逆転しました・・・

忙しい分収入は生活するのに困らない程度ありましたね

さらに眠気眼をさすりながらも若かったので遊びもしました

遊びと言っても趣味の世界です

友人とバンド活動してたので

機材などにお金も突っ込みました(笑)

ライブなどで遅くなるとそのまま牛乳配達に行ってましたね

  続きはまた・・・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?