見えた

冬休み中、体幹内操法の屈伸操作とか側屈操作とかをやっていたんだ。

それで、年明けて、違うジャンルのお稽古に行ったの。

ぶったまげた。

錯覚や勘違いかもしれないけど、他の人達が
どう身体を動かしているのかが見えたから。


なんでかわからないけど、

(ああ、この方の腕は肩から生えているな)とか
(この方は、だいたい こちらの先生と同じ動きをしているけどアウターを使っているな)とか

そういうことが、バババババッって わかったんだ。

古代文字が「読める!読めるぞ!」って狂喜する、天空の城ラピュタのムスカになったかと思った。

本当に びっくりした。

(なななんでなんでなんでー⁉)ってなった。

そんな風になったんだけど、
でもまだ私は、屈伸と側屈 ちゃんとできてないの。

自分の動きも、人の動きみたいに見えたらいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?