見出し画像

千葉ロッテマリーンズ 習志野高校吹奏楽部♫

千葉ロッテのALL FOR CHIBA FESという企画で、習志野高校吹奏楽部が千葉ロッテの応援で来場するということで、見に行ってきました!

YouTubeなどでは拝見したことはあったのですが、実際に生で見たのは初めてでしたが、想像していた以上に、圧巻のパフォーマンスでした!音楽のすごさを目の当たりにしました。

そして何より、高校生たちの元気さ、一生懸命さ、笑顔、頑張り、全部に感動しました。とても素晴らしかった。

あまりに習志野高校の吹奏楽部がすごくて、自分ももう少し高校時代にこれをしておけば、あれをしておけば、とつい思いたくなりますが、何も誇れることがない普通の高校生活でも、全てが今につながっていると思うと、まぁ、あれはあれで良かったのかな、と思うようにしています。よく頑張ったな自分、と褒める方が健全ですかね。

また観に行きます!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?