見出し画像

純喫茶ぷいぷいモルカー@大阪


PUIPUIモルカーのイベントである、純喫茶ぷいぷいモルカーに行ってきました🥰🥰

可愛いものに目がないので、幸せ空間でした…🤍

純喫茶モルカーたち、レトロ感あって可愛い。
カフェコーナーのメニュー☕️
奥2つのマグネットはトレーディング商品。
ポテトのコースターはドリンク注文時にランダムで貰えます。
シロモ推しです。アクリルキーホルダーかわいい。
ゲームコーナーのつみつみモルカー。
意外と難しくて参加賞でした。
ゲームで当たる景品たち。
モルカーたちがチラ見え。


こういうモルカーのイベント系はじめてだったのですが、めちゃくちゃ楽しい〜〜!

お土産もたくさん買っちゃいました🐹

またこういうイベントがいろいろ開かれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?