7月の深夜のハチミツ

7月最後の深夜のハチミツを見てとても感情が昂っているので知らない人にも知ってもらえるように布教と感想を。


まず、深夜のハチミツとは
フジテレビ系列 毎週日曜24:55〜
若手芸人が売れるために奮闘する若手芸人開花バラエティです。今年の4月から始まりました。
メンバーは固定ではなく1ヶ月事に抜けたり入ったりします。
現在の皆勤賞は9番街レトロと生ファラオ。


7/30日放送回では、9番街レトロ、マリーマリー、江戸マリー、センチネル、生ファラオ、モシモシ、ミスター大冒険。の7組による一泊二日のお泊まり回。


お風呂に入って夢を語り合う男性陣。伴さんの芸人らしい「大きなところでライブする」という夢だったり、りょうせいさんの「サーカス団の団長になる」というボケでは無いガチの夢が聞けた。
人の夢だから笑っちゃいけないけどサーカス団の団長めっちゃツボ。体当たり精神のりょうせいさんには是非とも夢を叶えて頂きたい。


お風呂上がりのトークは仲良いからこその本音の本気のトーク。いつもの深夜のハチミツではボケにボケ倒すしゅんさんも真面目モード。


タコスさんの恋愛についてや、凄いと思うメンバーで盛り上がったり、まぐろさんに対するしゅんさんとえびちゃんの本音。全員がお笑いに本気でハチミツに対しても全力で取り組んでるのが凄く伝わりました。タコスさんは恋愛の方にも。


タコスさん、深夜のハチミツを盛り上げたい、思い出を形に残したいの気持ちでTシャツを人数分作るマジ良い人。Tシャツかわいい〜🫰🏻

お風呂での京極さんの「かまいたちぐらい売れる」の言葉はついて行きたくなりますね。

てかついて行きます。
いつか売れて大舞台に立った時に深夜のハチミツが伝説の番組になるように。


深夜のハチミツはTVerでも見れますので是非!!
スタジオ収録回では若手芸人の全力が見れます!!今回のお泊まり回は特殊ではあるけど知らなくても楽しく見れますので良ければ!!!
今までの回もFODで見れます!!


7/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?