見出し画像

【バシャール】フリーエネルギー・お金のいらない豊かな世界へ

AIが出てきて、確実に日常の中でも、ロボットが活躍し始めている✨

働き手の需要が低下することを、心配する声もよく聞きます。
その一方で、どこの業界でも人材不足ではないでしょうか?


私が働く業界でも人員の確保に苦戦している感じが見られます。


今こんな世界の状況の中から、
「ない」ではなく「ある」を見ていくのだとしたら。。


動画内のバシャールの言葉の中から抜粋〜


社会における「個人」の価値というものをできる世界へと移行し始めるでしょう。

そして、その結果、最終的には、個人のスキルと才能に基づく経済社会へと到達します。

そしてその性質上、その経済は腐敗することがありません。


あなた方がいわゆる

「世界統合組織」へと移行する中で、

その新しい経済の仕組みは国境を越え柔軟に、越えやすくします。

なぜなら、国境を越えるものはあくまで個人のスキルと才能であり、そのサービスが必要とする人たちにそれが届けられるからです。


抜粋終わり〜


いや、もう、

バシャール、、、大好きやわ❤️❤️


この到達する世界平和の世界までに、「今」がある✨

今、
自分の基盤の場所の見直しだったり。

パートナーシップの見直しだったり。

本当は不必要だった「恐れ」や「不足」を認識させられる出来事だったり。


全ては自分の中から生み出せるものがあると気づいていく過程なのだなっ感じます✨


私の世界の中では、↑の世界の片鱗がすでに見えてきていますよ!


↓これ見てみて〜

私の好きな飛行機YOUTUBERのおのださん。
出してるエネルギーが好きなんだよね〜

一人のYOUTUBERが、国の観光PRに協力するってすごくない??!


日本の大使館の人とか、知事とかならまだしも。

個人ですよっ!!

私がみている世界のところどころで、こんな光景を見ることが増えてきています!


だから、、、

自分が望めば、個人の影響力は国を越えて、どこまでも伸ばしていけるんですね😆🌈


そのためには、やっぱり自分の

「好き」=「ワクワク」

並木さんでいうところの

「こいしたふわよ」

が絶対必要なんです!!


これだけは絶対って言い切れる(笑)


だからこそ、今の自分の中にある「ない」と感じるビリーブを外して、自分の中にあるもの全肯定で!

選択して行くこと✨


みんながそれぞれの世界の

「イマココ」の中で繊細にやっていきましょう🎵


🌈こちらの記事を書いてるマロニーについて🌈

宇宙とエネルギーオタクのマロニーのツインレイ概念とプロフィールは、


公式LINEから募集など先行してお知らせします。

LINE Add Friend

lin.ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?