見出し画像

気づけば…願い叶ってた(^▽^)/ワーイ

過去に、一度ビジネスを立ち上げて、

どーやったら、何もしなくてもお金を生み出せるビジネスのシステム作れるかな〜?

って考えながら、

いろんな企業や起業家の方の仕事やシステムを見てて、同じように出来んかな〜〜〜

と考えて…


そこから、、、

それよりも、自分のプライベートの方が忙しくなって😎


でも今日気づいたら、想像していた形とは全然違うけど、


叶ってたわ😳!!


私が基本的に何も言わなくても
(基本的に口しか出しませんw
逆に邪魔なので手は出してはいけません😚)

勝手に周りは動いていくし、
それで勝手にお金入ってくるし、、、


そこに抵抗してジャッジしていたのは、自分自身だったという😂


油断すると、すぐ「動かねばならぬ」精神の私✨


ありがと〜ー
みんな〜〜〜(笑)


しかも、さらに、お休みを取れ取れと推奨してくる会社…

喜んで〜〜〜♪😆


今度の有給何しよっかな🌈


やっぱり、

自分自身を許していくだけ

でうまく

自分の世界が構築されていく

んだね✨


↑の状態は、私自身の今の好みだから、皆さんには当てはまらないとは思うけど。。


みんなもよ〜〜く観察するとちゃんと願いは叶っているよ😊

ネガティブもポジティブも選別なく叶えるというのがミソね。
宇宙の愛✨自由意思の尊重✨


Your dream has already come true!


「北斗の拳」のケンシロウの名セリフみたい(笑)

ちなみにこの↑の状態は、私の出生図の今の経過図の太陽のテーマ
そのものなのです〜
※経過図の太陽のテーマは一年ごとに変わります^^

いや〜面白いね〜〜💖😊


🌈こちらの記事を書いてるマロニーについて🌈

宇宙とエネルギーオタクのマロニーのプロフィールは、


公式LINEから募集など先行してお知らせします。

LINE Add Friend

lin.ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?