見出し画像

【募集開始】心が軽くなるカードリーディングメール鑑定〜ツインレイの方限定〜

こんにちわ^^
改めまして、、puooです♪



ここ最近は私の直感の赴くままに
軽やかに♪
行動しています


そうしていくと、
心も軽くなり、


周りの環境もとても心地よく
静かになってきました。



そして、より沢山のメッセージを
受け取れるようになりました


そんな中で最もメッセージをもらったのが
カードからのメッセージです。


YouTubeで見るカードリーディングで
いろんな方から、


沢山のツインレイについてや、
これからのメッセージを受け取るように
なりました。
*ジャンル問わず気になった方のを見てます^^


そして内容も
とても共時性(シンクロニシティ)
のあるメッセージです。


そこで
私自身もカードを持っていますので


ツインレイについて
お悩みの方へ向けて


心が軽くなるカードリーディング
メール鑑定を、

受付いたします。


現在持っているカードは、

👇の三種♪


★スターシードオラクルカード


★ウィスパー オフ ラブ オラクルカード


★ネイティブスピリット オラクルカード



今回の記事で、

無料で、限定10名様先着にて
受付いたします。


ただし、
ツインレイプログラムに乗っている方
限定になります。



これも直感がきたので、チャレンジです♪


ピンときた方の
ご依頼お待ちしております。



下記アドレスよりお申込みください。

puoo1220☆gmail.com
※☆を@に変えて送ってください。



送っていただく内容は、

①お名前(ニックネームでも可)
②生年月日
③聞きたい事


よろしくお願いします💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?