見出し画像

maronyのプロフィール(2024年1月更新)

改めまして、


maronyのプロフィールを
ご紹介したいと思います。
※2024年1月内容更新


マロニーです♪


出身は関西

性別は女性

年齢はナイショ🤫


好きな物は、

甘いもの、
可愛いもの(最近「ちいかわ」が旬)


元々は占いも好き。(趣味、ですぐ忘れるというw)


長年ついていた仕事は、


スピリチュアルとは真逆の
男性社会の職場で、

「男性にだって負けへんで〜」と、
男性性バリバリで、

形にしていく専門分野でのお仕事を
約20年間、携わってきました。


そんな中、転機がやってきます。


2016年の秋に、
自分自身や3人の子供たち(現在は4人)の度重なる

不調から、


ふと、見えない世界(心)に
原因があるんじゃないかと思い、

そこから、


ホメオパシー
(エネルギーから体調不良に
 アプローチする方法。)

西洋占星術(起業!)

エネルギーワーク(ヒーリング)

ビジネス

ツインレイ

セラピスト/フィールドマネージャー
(場所に影響を与えてマネジメントする人)

スターシード(ライトワーカー)

セラピスト/フィールドマネージャー
(場所に影響を与えてマネジメントする人、
物心両方ともに(笑)

やっぱりこれがしっくりくる❤️↑イマココ


の流れで、



見えない世界の学びをいろんな分野と実体験から智慧にしてきました。
そんな中で、親子関係、パートナーシップの見直しをしていく流れとなり、子供達と別々に暮らしていく形を取る離婚を経験しました。



また、2018年に起業し、西洋占星術カウンセリングやお茶会、リトリート、ライブ配信、YouTubeの動画配信活動を通して、見えない世界からのメッセージをお伝えするセラピストとして活動し、

クライアントさんらしく幸せに豊かな人生となっていく実績をあげています。

それと共に、自分自身の収入は増え、そして楽に緩くなっていくという現実を今も更新し続けています。
(インスタで具体的に見れるよ。見てね♪)
時間に縛られない自分の豊かさを最優先できる収入と仕事、
さらに、
今年は場所にも縛られない仕事を目指しています!

そして「仕事」の枠を超えて「遊び」と融合していきます^^/

それと共に自分自身の仕事の基盤となる「家」「家庭」もさらに
パワーアップしていきます♪


これ宣言すれば本当に「そうなる」からほんと不思議だよねぇ〜
1年前もそうだったから。

セラピストではありますが、
2024年1月現在は、セッションなどのメニューを出していません。

昨年後半から、自分自身の女性性を満たすことを最優先として行動し、


今現在は、ブラッシュアップした女性性から

よりいいものを、この世界へ新しく創造していく事にワクワクしています♪

無から有を産み出す♪


自分らしく在る事そして、SNSやブログでの発信活動でのエネルギーを通して、皆さんの覚醒へのキッカケになるよう意図しています。

(私自身の魂がね、そもそもそういう性質らしいです。)

私のエネルギーは、相手の方の光や時に、闇をクローズアップしていきます。

(光と闇は表裏一体で在るため、その時々で必要なことを明るみにしていきます。それが覚醒への道✨)


ブログや動画やインスタグラムを通して、皆さんの覚醒への道のキッカケにしていただけると嬉しいです♪


私は私らしく、その時々を、自分自身であり続けて、楽しんでいきたいと思います❤️


シンプルに、

楽に、

軽く、

この世界を楽しみましょ〜!


笑顔がたくさん咲く世界が広がっていきますように✨
まずは自分自身から笑顔になっていきましょう🌸


Instagram:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?