見出し画像

【田宮陽子さん】”「一粒万倍日」「神吉日」…新しい自分になるための「タネまき」をはじめる!”

こちらのブログは、
体調不良、4人子持ちで離婚、
180°方向性を職種を変える転職

などの困難を経験しながら、

宇宙に導かれ(!?)この世界の本質
(無意識領域・量子力学)を実生活に活かして、
より自由に豊かになっていく著者による
実体験を現在進行形でお伝えしてるブログです!

著者スターシードマロニーのプロフィール


★★★★


前の自分だったら
言えなかったこと。


相手の目が気になって
自分の「考え」を言えなかった事、
今日、遠慮なく言った😁

(最近スルスル言えるように
なってきてるぅ〜😆)


前の自分だったら、
自分とは違う価値観を
「責められた」(=君もそうしなさい)
と感じて本意じゃないのに

”やらねば”を
することがあったけど、

今日、

「ふーん、そうなんですねぇ(他人事)」
で終われるようになった♪

(これも最近スルスル♪)


他人の価値観をスルー

(他者と自分の境界線をひく)


これは、

「どんなところでも
どんな相手でも”私”を生きます♪」

という立派な種を蒔いた💖

これは、

「ありのままの自分」を全肯定する
=自分自身を愛すること

と同義💖


全ては、
地道な手放しと癒しのおかげだ😆

手放しとは⬇︎


私、ありがと〜〜〜


そして、「ネガティブ概念」を教えてくれた
周囲の人もある種(笑)
ありがとう〜〜〜


そして私に
乗り越える力をくれる人も
ありがとう〜〜〜


田宮陽子さんの書いてくれている「予祝」も
やってみよう😊


🌈マロニーの公式LINE🌈

公式LINEから募集など先行してお知らせします。

LINE Add Friend

lin.ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?