見出し画像

【宇宙からのメッセージ】目を覚ますと利他的になる?

👆(題名)ってのは、嘘だね(笑

ご自愛=自分を満たせてない

うちは、


利他の行為は、外側に自分の鏡で見ているに過ぎないから。


その状態の利他の行為は、


自分自身が満たせていない=問題視している分野で起こってくるに過ぎない。

シンプルに言えば、

外側にやってあげたい事=全て自分にやってあげたい事なんだな✨


結局は、自分をしっかり自分自身で満たす=心の声を聞いてあげる事

をしていれば、外側はどんどん中庸になってくる✨(どうでも良くなる。)


それは、自分勝手に生きることではないよ。


中庸の状態から愛で生きていくことが出来るようになる^^

中庸=我がまま(私のまま)💖


この生き方が、自然と利他的(他人のため)になってくる✨


自己犠牲とは違う。


「目覚め」とは

「今」の自分自身を、客観視出来ている状態のこと✨

ジャッジなく心の声を聞いてあげていれる状態


だから、もっと簡単にシンプルに

「目覚め」を捉えればいいよ


「目覚めた状態」は「今」すぐなれる♪


★★★★


宇宙さん、今日もささるわ〜😂

でもね、ぶっちゃけ、

利他的に生きようとすることを先にやることが、
結果的に、覚醒することが早いかもね!

なんたって「悟り」とは
「差を取っていく」だから✨

そっちの方が、断然早い♪


今日は、まずは一つ、人に対して笑顔になることやってみよう✨


本日も素敵な1日を♪🌈

🌈こちらの記事を書いてるマロニーについて🌈

宇宙とエネルギーオタクのマロニーのツインレイ概念とプロフィールは、


公式LINEから募集など先行してお知らせします。

LINE Add Friend

lin.ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?