見出し画像

シンクロ3

こちらのブログは、
体調不良、4人子持ちで離婚、
180°方向性を職種を変える転職

などの困難を経験しながら、

宇宙に導かれ(!?)この世界の本質
(無意識領域・量子力学)を実生活に活かして、
より自由に豊かになっていく著者による
実体験を現在進行形でお伝えしてるブログです!

著者スターシードマロニーのプロフィール


★★★★

本日の流れは、

第一話「今日一日の到着地を決める。」


第二話「シンクロ2」


そして今回、第3話「シンクロ3」


今日朝決めた、

キラキラを目にする。


を目にすることになる✨


なぜか、旅先で雑貨屋さんに
行きたくなったマロニーw

素直に行ってきたよ😁

そこで、夢中になって買ってしまったもの✨
それは韓国コスメ🤣(なんでー)


それがさ、

いろんなアイテムがキラキラしてて、
さらに入れ物とか使い方が
斬新なのと可愛いのと💖

私の乙女心がノックアウトされました😆

見てよ〜


キラキラでしょ?(笑)

見るだけじゃもの足りなくて、
買っちゃいました🤣

ちなみにこれは
キラキラが入っているアイライナーw

「キラキラを目にする」

って書いたけど。。

ダジャレなんですか?
宇宙さんw


シンクロ2もシンクロ3も共通点があって、
どちらも

「きゃ〜〜〜〜😆💖💖💖💖💖」

って私がなってました(笑)


と、いうことは
こんな感じの波動を出すのが
大切だという事ですね✨

勉強になりました〜🤭


あ、それと途中で、
少し違和感が出たけど、
それはいつものやり方で
手放しています。
(今回は深呼吸)

丁寧な微調整は
大切にしています✨

あ〜面白かった😆


🌈マロニーの公式LINE🌈

公式LINEから募集など先行してお知らせします。

LINE Add Friend

lin.ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?