見出し画像

(つぶやき)弱い自分

こちらのブログは、体調不良、4人子持ちで離婚、180°方向性を職種を変える転職、などの困難を経験しながら、

宇宙に導かれ(!?)この世界の本質(無意識領域・量子力学)を実生活に活かして、より自由に豊かになっていく著者による実体験を現在進行形でお伝えしてるブログです!

著者スターシードマロニーのプロフィール


★★★★


以前投げていたおそれに関連する
モヤモヤの一つの気づきがきた!

⬇︎この記事のやつ

この記事を書いてから
チラチラとキーワードは
ずっと目に映っていたのだけど😅

やっと気づいたわ😇


すごいシンプルだった😂


弱い自分の声を
無視していただけだった💦


ほんと私って
弱いところ認めるの嫌がるんだから😂


ヨシヨシ、私✨



🌈マロニーの公式LINE🌈

公式LINEから募集など先行してお知らせします。

LINE Add Friend

lin.ee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?