見出し画像

ラプンツェルなりかけ女子

こないだ金曜ロードショーでラプンツェルが放送されました。

私、本当にラプンツェル大好きで何回見ても可愛くて可愛くて、、、。

自粛期間を過ごしていて、ラプンツェルは塔に18年間も!! 私なんてまだまだだったわと再確認。

見終わって叫んだんです。

私「18年間とじこもってるのに髪の毛めっちゃ綺麗!可愛い!細い!!!ラプンツェルに生まれたかった!」

母「18年間とじこもってたらなれるんじゃない?」

私「(なるほど、まだ足りなかったか。)そしたら今から18年後にイケメンが迎えにきてくれるんだよね?」

母「試してみて。」

...。

でも私せっかちなんで。18年間も待ってられないんです。けどよくよく考えたら私って18年間もこもってないけど、ラプンツェルになりかけてない!?

ラプンツェルの塔の中の歌『自由への扉』で日々どうやって過ごしてるかが歌詞になってますね。

大体21項目ぐらいやってるんですよ!

そのなかでわたし4つおんなじことしてるじゃん!!
とりあえず4/21もうラプンツェルですね!!!

そ!の!う!え!

自粛期間で美容院も行けずに色落ちし放題で髪の毛がなんと!金髪なんです!!!!ありがとう!!

こりゃもうラプンツェルになりかけてるじゃん!!(ラプンツェルファンに怒られちゃう。笑)

あとは、イケメンが迎えにくるの待つだけです。
健康に気をつけて、皆さんも一緒にラプンツェルになりましょう。
私が描いたラプンツェル風の絵を添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?