見出し画像

なんばグランド花月

9月24日に難波にある、
なんばグランド花月(NGK)に、
お笑いを観に行って来ました😁
漫才と吉本新喜劇はとても楽しくて、
めっちゃ大笑いしました!
漫才は、ゆにばーす、ミキ、フットボールアワー、
海原やすよ・ともこさん、
漫談で、西川きよしさん、
ジャグリングのもりやすバンバンビガロさん。
大好きな海原やすよ・ともこさんの漫才を生で観れてとても良かったし、ともこさんの、よろしこ!が生で聞けてとても嬉しかった♡
吉本新喜劇は、川畑座長の回やって、
島田珠代さんが出ていて、
生でパンティーテックスが見れてめっちゃ面白かった😁
久しぶりにNGKに行ったけど、笑うってやっぱり良いな!!
お笑い観て、リフレッシュも出来たから良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?