見出し画像

mama👶日記 6w ころころ変わる気持ちと本格的なつわり

3/29
なんとなく突如、
私自身はこざっぱり暮らして、
こざっぱりしたファッションで
子どものいろいろに手をかけたいなって思った、これからの人生。
イメージが視覚化されて驚いた。

それはさておき、
昨日彼が趣味のブラジル音楽の練習で遅かっただけで、
今日の朝はとても悲しい気持ちで目覚めた。
私はいまいち彼らの音楽の良さがわからないし(音楽全般好きな方だけど)、
大人数のチームなので、メンバーの都合を逐一聞いて、
いつもスケジュール管理をしている印象で、
それ関連の予定の優先順位が一番高く、月に4~5回は練習や飲み会やライブの予定がある。

ここから先は

2,382字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?