見出し画像

2021年!明けました!

明けました!2021年!そして初めてのnoteデビュー!やりたいことのひとつ達成。

はじめましての方、はじめまして。ぷんちんと申します!次のnoteで自己紹介は書きますので今回は割愛。

新年一発目の投稿で見事に年号間違えてフォロワーさんに突っ込まれました!💦
突っ込まれるまで素で全然気付かなかった…。
恥ずかしい…。載せておきますけどね記録として。

2021年は、2020年よりも成長したいな。
人間的に。あとは毎日楽しむ。

そういえば今日、地元の神社に要ってきまして逆上がりに挑戦したら出来ました。今年、1年良いことありそう!!!!!そして今、絶賛両腕が筋肉痛…。明日には治って欲しい…。

あ、noteは毎日の日記代わりに使いたいと思います。
そして次のnoteは、軽く自己紹介などを書きたいと思います。

長くなりましたが今年も父の介護しながら、LINEスタンプ作り楽しみながら作りたいと思います✨

ご興味あれば下のリンクから過去の私の作品を見て下さるとめちゃくちゃ嬉しいです!✨

LINEスタンプ
➡️https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja

LINE絵文字
➡️https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja

LINE着せかえ
➡️https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?