見出し画像

数じゃない濃さだと思う

こんばんは😃🌃
最近、主にTwitterのフォロワーさんからのDMで、どうしたらぷんちんさんみたいにフォロワー増えますか?と悩み相談が来ます。

正直、私にもわからないです…。
LINEスタンプを始めたときに友人や家族だけで終わらせるよりアドバイスやスキルを学ぼうと思って始めたTwitter。

今までに何度かTwitterは、したことありますが鍵アカウントだったり諸事情によりアカウント消したりとありました。

なのでオープンのアカウントで、1年以上続いてるのは初めてかも。

そしてフォロワーさんは、数じゃなくて濃さだと思うのです。
なんというか数多くの方のなかから私に少なからず興味を持って下さったので、私は出来る限りフォローしていただいた方にはお礼とご挨拶のDMをTwitterのフォロワーさん限定ですが送っています。

そこである程度、お話しして、『あ、この方のこともっと知りたい。』と思うとフォロバしたりしてます。

たまーになんでフォロバしてくれないのですか?
や、リツイートして下さいや、宣伝して下さいといったDM来ますが、申し訳ないですがそういう方は、フォロバも致しませんし、リツイートも宣伝も一切行いません。これは、今後も変えることはありません。

堅苦しいことは置いておいて…。
今夜は久々に着せかえを作りました。
トークが読みやすく、また隠れおまめがいたりと楽しい作品です。クリックで飛べるのでぜひ✨

他の着せかえや



もぜひご覧いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今夜はこの辺で。おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?