見出し画像

じゃじゃじゃーん!

‪おはぷん🐷
お腹がぽてっとなってるのを大きめの服で隠してるけど痩せねば…🌀🐷‬
‪脂肪吸引して欲しい…マジでその脂肪を、○っぱいへ…。‬
‪そんなことを考えていた朝☕️‬

‪母の描いた作品の答え合わせはお昼✨‬もう一度チェックする方は下からどうぞ✨個人的に好き✨
https://store.line.me/emojishop/product/6135b343db3e59473266dba0/ja

‪大変遅くなりましたが…答え合わせ‼️‬
‪じゃん‼️‬

‪しゃけちゃんとキツネの福田さんが母作です✨‬
‪味があってお気に入り✨‬
‪節目の作品の時は母に参加率高めです🐷😊‬

‪気に入って頂けると嬉しいです😆‬
‪https://store.line.me/emojishop/product/6135b343db3e59473266dba0/ja

‪リビングでTVでYouTube見ながら踊ってみたら思いの外、いい汗かけた🐷💕疲れたけどね💦‬
‪よし‼️ダイエットも作品作りも頑張ろう🔥🐷✨‬


‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja
‪#ダイエット‬
‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬
‪#動物好き‬
‪#お弁当‬
‪#お弁当作り楽しもう部‬
‪#お弁当作り‬
‪#おうち時間‬

‪#ダイエット‬
‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?