豚バラをレンジで調理しようと思っていた無職

おはようございます。
雨がかなり降っていましたが、祠の更新等があったのでDQW早朝徘徊に向かいました。しかし結構本降りっぽくなってきた為7000歩程で帰宅。
DQW徘徊BGMはSamiamでした。

カリフォルニア・バークレーのエモいパンクバンドとでも申しましょうか、たまたま購入した1990年のLookout !リリースの7インチから追っかけてたかと思います。当時は流れでチェックしてましたが、今聴くと沁みますね。




うおーーーーーーっ!
エンジェルロッド当たりました。
配布で装備下、貯めてたジェム30連目でロッドが当たりました^^
ちょっとエッチな上装備も欲しいけど、ここは我慢ですね。はい。




ランチにインスタントラーメンを電子レンジで温めていると突然電源が落ちました。コンセント、ブレイカーやらも確認しましたが、全くもって復旧せずで、どうやらクラッシュしたようです。もう10年以上使ってますし。
色々ネットで調べたら電子レンジの寿命は約10年で、どっかの誰かによると特に故障が多いメーカーのやつを使ってたようです。
幸いラーメンは出来ていたのでそのまま食べましたが、翌日以降の事を考えると早急に購入しないと不便ですな。今月はほぼ無収入なのに・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?