エンジェルロッドと牛豚鶏肉

おはようございます。
本日15時にDQWにイベントクエ、ガチャ等が更新になりましたね。
新武器、正直欲しいです。一応6万ジェムは貯まってるんです。
ベホマラー杖はありますが、セラフィロッドは未所持な私。
引くべきかどうか悩んでます。誰かアドバイスを。
このままじゃ酔った勢いでガチャ回しそうで・・・。

しかしウロボロス杖もどうしても欲しい。
周年まで待つべきなんでしょうが、この衝動を鎮める自信がありませんw




早朝DQW徘徊BGMはSkunk Anansieでした。
英の色黒女性ボーカルのオルタナロックバンドです。
このバンドも確か金沢の友人にレディングフェスのビデオを貰って、すっかりファンになった記憶があります。

そして20数年前にお付き合いしてたサーファー女子の方が好きだったらしく、彼女の車の中でいつも流れていた気もします。

自分にとっては色んな記憶が蘇ってくるノスタルジックなバンドですね。




Concrete SoxのCDが再発だそうで。
素晴らしいバンドなのはわかってますけど、再発しすぎじゃないか?
まあ需要があるから再プレスするんでしょうけど。
何だか毎回購入している気がします。
私が所持しているのがアナログ、単独CD、2in1CD、再発ボーナストラック収録CD等。今回は正直悩んでます。2か月無職でしたし・・・。

私の中ではファースト一択。
1曲目の屠殺場のビデオ(YouTube探したんですけど、その映像は見当たりませんでした)見たのが数十年前になるんですが、そこから肉食について色々と考えるようになりました。これも確か金沢の友人からだったかと思いますが、当時も今も肉は大好きです。



転職先より入社の為の書類各種が届きました。
15日に用意して持って行くのですが、色々と面倒くさいですね。
雇用保険被保険者証なんてまだ届いてないんだけど、どうしよう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?