チャンピョンズ

おはようございます。
雨が上がっていたので、気持ち良くDQW早朝徘徊へ。
何とかハッサンの絆上げも終わり、キラーゾーンを彷徨ってました。
もちろんDしか落としませんけど・・・。

本日の徘徊BGMはSutu。シュトと読むそうですね。1st、2ndをリピート。
Ice Pick(たぶん)で観てからすっかりはまりました。

昭司さんのコーラスに痺れますね。スキンヘッドローーーーーック!




ドラゴンクエストチャンピオンズがスタート。
配信初日は色々あるのはしょうがないのですが、キャラメイクしてチュートリアルが終わった所でそこから進みませんでした。
ツイッター等色々調べてみましたが、皆さん同じ症状が出てるようで,
初日はこんなもんかと納得し、2日目よりのスタートでした。

・・・2日程頑張りましたが、ウォークに戻ります。




入社の為の健康診断を受けてきました。
報告の連絡を入れて挨拶をしに行くと、総務・人事の方々に超歓迎されてまして、何だか歓迎されればされるほど「定着率が悪いんだろうなぁ」なんて思いながら帰路につきました。来週から頑張ります^^




永山絢斗容疑者、大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕。
広末涼子、W不倫できもちい手紙や交換日記流出。

出演作品には罪は無いかと思います。
イメージ的にCMとかはしょうがないんでしょうけど。

きもちくしたシェフの映画はご家族も出演されてるとかで、良い宣伝効果になったんじゃないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?