見出し画像

5回目の月命日

先月までとは打って変わって、東京も朝晩は半袖では肌寒く感じるほどに涼しくなってきましたね。

さて、今日は婚約者の5回目の月命日を迎えました。
彼女が亡くなる数日前にキルフェボンのケーキをご馳走してくれました。今日はそれを思い出しながら、その時とは別の店舗ですが、キルフェボンでケーキを買ってお供えをしました。
きっと喜んで食べてくれていることでしょう😋

ところで、8月頃は自分でも調子が良くなっているかなと実感できるぐらいに気持ちが落ち着いていたのですが、近頃は彼女がいない毎日を過ごすことの辛さに再び押しつぶされそうになっています。

彼女と出会って、初めて幸せとは何なのかを理解することができました。彼女亡き今、再び幸せについて、ひいては将来の生き方について考えなければならない状況にあることは理解しています。

しかしながら、今はいつか別の世界で彼女と再会できることを信じることで、なんとか生きる気力を確保している状態にあり、自分の将来について考えることは到底できそうにありません。

果たして時間が解決してくれるのか…今はただ時に身を任せて過ごしております。

会いたいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?