見出し画像

2回目の月命日

本日3日は彼女の2度目の月命日だ。

既に、彼女と一つ屋根の下で暮らした時間よりも長い月日が経過しているのだから、時が過ぎるのは早いものである。

加えて、今日は彼女との交際半年記念日でもあり、6月10日とともにプロポーズの候補日でもあった。

何事もなくことが進んでいたら、今ごろ彼女は正式な「婚約者」になり、先月10日が「婚約記念日」として新たな記念日になっていたはずだが、それでも半年記念日にあたる今日もケーキぐらいは買ってお祝いしていたと思う。

そういうわけで、今日は近所のケーキ屋さんでケーキを買って、彼女にお供えするとともに半年記念を祝うことにした。
彼女はチーズケーキが大好きだったのだが、いつもチーズケーキにするのも芸がないと思ったので、今日は夏を感じられそうな季節限定のケーキを選んでみた。

久しぶりのカロリー爆弾攻撃、喜んでくれるだろうか。

まぁ、最後に全部食べるのは私なのだけども笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?