見出し画像

内山結愛「I」(2023)

M-1「Y」

聞いててかっこいいけど、これどう歌うの!?になることも多い諭吉佳作/men作品。
RAYとしてはシューゲイザー中心で、その曲も割と尖ってるけど、この曲は全く別方向だけどめちゃめちゃ尖ってる。
セオリー通りに行かないメロディー展開で、聞きながらの驚きが多かったり。

M-2「狂う」

春ねむりさんプロデュース楽曲
ジャンルとしてはロックなんだろうけど、そんなジャンル分けさえも意味が無いと思える。
間奏のセリフでいったん下げておいて、間奏明けにまた勢いよく爆発させる感じ。

この全く違う2曲がカップリングとして1枚に収まってるのがまた面白い。

2023-S029


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?