見出し画像

[ライブレポ]2023/6/15 アーバンギャルド presents SICK'S TEEN TOUR

渋谷クラブクアトロで、アーバンギャルド presents SICK'S TEEN TOUR
開場時間くらいには割と激し目の雨。

渋谷CLUB QUATTRO

上手側の段の上を確保
まあまあそれなりに見やすいところ

前にアーバンギャルドのライブに行ったのは昨年の秋
なので、声出し解禁になってからは初
「病めるアイドル」はコールとかMIXまで入ってた。アイドルか!笑
自撮入門、ライブハウスの照明でスマホで撮ると、結局全く撮れない(それはそう)

途中、ソロコーナーを挟んだらよこたんが衣装替えしてきた。

最新作はベストアルバムと言うことで、新しい曲から古い曲から織り交ぜつつ。
一緒に振り付けする曲も多いし、声出しありになるとより楽しい。
やはりバンドはアイドルだ(とは)

アーバンギャルド presents SICK'S TEEN TOUR
2023年6月15日(木)東京・渋谷CLUB QUATTRO
開場18:00 開演19:00

https://twitter.com/urbangarde/status/1669348307485999108


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?