見出し画像

[ライブレポ]2023/9/30 Three Sides to Every Story vol.3

イベント情報

Three Sides to Every Story vol.3

小岩オルフェウス
9月30日(土)
OP16:30ST17:20

前売3,400円 当日3,900円(各+1D)
椅子席4,400円(+1D)残僅

・出演
曇ヶ原
7セグメント
XOXO EXTREME with Silent of Nose Mischief

https://twitter.com/xoxo_extreme/status/1707229582498426976

小岩オルフェウスでキスエク主催の生バンドスリーマン
持ち時間は45分ずつ。

曇ヶ原

プログレバンド、ジョリッツと対バンしたことある縁での出演。
「1番、曇ヶ原です」と言ってライブスタート。
1曲で12分あったり、パートごとにギターを持ち替えたり、なかなかにディープ。
最後の曲ではりんりんがバイオリンでコラボ参加。
キスエクのフリー写メタイムで撮ってた

セットリスト

うさぎの涙
鉛色
くじらの歌は聴こえない
雪虫

https://twitter.com/mazik1028/status/1708123103023505483

セトリを拾ったけど、45分で4曲だったらしい。
最後のりんりんがコラボ参加した曲はそんなに長くなかったはずだけど(10分は無かったと思う)
さすがプログレ

7セグメント

今回の3組の中では一番4拍子が多いので4拍子代表w
屋外じゃなくてSAWAさんを見るのがなんか珍しい(とは)
ゲンティーはギターだけじゃなくてキーボードも。
昨年出たアルバムはサブスクで聞いてたけどついに現物を手に入れた

SAWAさんと宮野弦士さん

セットリスト

XOXO EXTREME with Silent of Nose Mischief

トリはキスエク
生バンド体制は4月のワンマン以来?その時は直前の3月にもチェルホでバンド体制があったけど、ちょっと期間が空いた。
時間もたっぷりあったのとバンドと言うことからか、なかなか珍しい曲が多めだったような。
喋った時とのギャップも楽しい。

終わった後に曇ヶ原の皆さん(スタッフさん)が、プログレを歌いながら踊ってるのは凄い、って話してるのが聞こえてきたり
アーバンギャルドや松永天馬と一緒になった時に気になってて、今回のライブに来たと言う女性の方が何人かいたり。
蒔いた種が芽吹いて来てる感じが出てきてる最近のキスエク

セットリスト

集合写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?