2024年4月の曲(配信)

もう5月も中旬なのに!
あくまで4月(まで)の曲なので5月分は除いて。

Neontetra/たからもの

福岡県太宰府市出身と書いてある。
今風でもあり懐かしくもある女性ボーカルポップス。

花澤香菜/タイムマシーンは突然に

はなざーさん、アルバムについていずれ書くけどとりあえず1曲。
最初の囁きからやられる。

小沢健二とスチャダラパー/ぶぎ・ばく・べいびー

もはや今が何年なのか分からない。
歌詞の中では90年代と言ってるし。

土岐麻子/Rendez-vous in '58 - sings with バカリズム

プレイリストに入ってきたこの曲は2013年の曲。
EPO作曲。
どうやらベストアルバムが出たということらしい。

菊池桃子/星の蜃気楼

40周年記念EPが出たらしい、その中の1曲。
歌声にあった浮遊感がクセになる。
ストレイテナー・ホリエアツシ氏による楽曲。

こもりゆい/The Love

9月に出た曲だけど、これも今になってプレイリストに入ってきた。

SILENT SIREN/Sus4

4月・・・じゃなくて3/31に出たEPからの1曲。
タワレコ店内で聞こえてきたんだけど、歌声ですぐにサイサイと分かるのはやはり強い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?