見出し画像

[イベントレポ]2023/10/7 樋口了一デビュー30周年記念アルバム 「いまダンスをするのは誰だ?」リリース記念 インストアイベント

開始前のアナウンスで、撮影OKのアナウンスが入ってどよめきが起きる。
今どきは撮影OKにしといた方が宣伝効果がある時代

タワーレコード新宿店

タイミングが良かったのでライブを見る。
すぐ移動しなきゃいけなかったのでそのまま移動しようと思ってたんだけど、あまりにライブが良かったのでCDを買ってサイン色紙お渡し会にも参加。
「1/6の夢旅人」の当時とか、普通にAIR-G'でGOIS聞いてたし、ラジオでも樋口さんの曲はけっこうかかってた。
30年経ってこんな形でライブを見れるとは。

樋口了一さん。ギターは古澤剛さん

新曲のほか、1/6の夢旅人2002、Anniversary Songのどうでしょうバージョン(最後は小林製薬の糸ようじ)まで!
アンコールでは「打ち合わせと違う曲言っちゃったけどいい?」とかも言いつつ。
感動のライブだった

1.リターンマッチ
2.いまダンスをするのは誰だ?
3.1/6の夢旅人2023
アンコール
1.GOGH
2.Anniversary song unite2013祭バージョン

樋口了一 デビュー30周年記念アルバム 「いまダンスをするのは誰だ?」リリース記念 インストアイベント
【日程】2023年10月7日(土) 19:30~
【会場】タワーレコード新宿店 9Fイベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会(サイン色紙お渡し会)
(優先入場あり)

https://tower.jp/store/event/2023/10/055002h
サイン色紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?