見出し画像

稼げる方法教えていきます☆

はじめまして。まなママと申します(^^)

私のアカウントでは、私実践の元、稼げた方法を紹介していきたきと思います

2人の子供を育てながら、フリーランスの美容師として働きつつ、副業で今では安定して月50万は稼げてます!

過去には、FXの自動売買で稼げますよ~って甘い言葉に騙され高いツールを80万で買ったり。。
SNSの運用代行のコンサル代として50万払ったけど、全く身にならず収益もゼロ。。

他にもやったけど、ダメダメづくしで(´•̥ω•̥)

知識も能力もないし、私にビジネスは向いてないのかなって諦めてました。

でもマイナスになったままの状態でなんだか諦めたくなくて、悔しくて
(ただの負けず嫌い?w

このままではダメだと思い本気で色々探した結果、最強の副業にようやく出会えました
この期間2年。。
ただのノウハウコレクターになりつつあったw
ホントに長かった~~~( ′д`)

美容師しながら、子育てして家事もやって。。
て、あまり時間ない中でもやれた仕事内容となってます
同じように悩んでる方がいらっしゃれば力になれるかなって思います


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?